北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




宝来軒

住所 栃木県佐野市浅沼町801-2

 0283-22-2089

11:00~14:45   16:00~19:45

は木曜日

 完全禁煙店

宝来軒 - Google マップ


08/12211420

 

ラーメン ¥600

 

♪冬至やまに~日は落ちて~♪   「ちがうかー」

お~ぅ 2008年も あっとい言う間に終わってしまいますねー
ん~考えてみると、休みの日になる度らラーメン屋さんばっかり行っていた様な気がする。「いーんです。これで良いのです。ふーっ」

醤油ベースのスープは甘味が感じ優しいスープ
青竹打ちの麺は、こしのあるちぢれ麺
具は、チャーシュウ2枚にメンマ・海苔・なると・刻みネギ 「ん~ フルコース」

何となく記憶が有るんですよ。
25年前位に、志村けんさんの番組で麺生地を打ってラーメンを作りそれを食べると言うシーンが有りまして・・・でっ!宝来軒さんのお店が似ているんです。ん~気になるなぁー?

お品書き

佐野では、珍しく味噌ラーメンがありますね

入り口の左側が製麺室になっております。

それから、もしもツアーズ(フジTV)にも出ていたみたいですね!

もしもツアーズホームページへ

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 福は内 年末の家のお掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。