北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



麺や手ごね

住所:群馬県館林市広内町11-17
電話:0276-75-7837
営業:11:00~14:00休憩17:00~21:00
定休:水曜日


塩チャーシューメン ¥788

館林は、お初かしら~ぁ?
米やさんに行ったら お や す み でした。
迷わず、麺や手ごね 竹に決まり、館林市は美味しいラーメン屋さんが沢山あるので楽しみにしていて下さいネ!   って、言うか やっと館林が出てきたのかよー! と言う声が聞こえてきますねー

西は前橋・藤岡・高崎、中に伊勢崎・太田、東に邑楽・館林と、美味しいラーメン店が沢山あるんですよ!!
恐るべし群馬県
随時、レポ致しますので、乞う御期待を……
この辺りは、どちらかと言うと【うどん】が有名ですね。
そうなんですよ、この辺りは、小麦の名産地なんです。
何て言ったかなぁ?【手振りうどん】で良いのかなぁ?はははぁ…
わたくしは、餓鬼の頃からうどんのつけ麺をよく食べましたです。


手打ち麺でござんす。


メニューでござんす。


ここの店主さんの集めもの(1950~70年代ものが好きみたい)


まだ、ほんのごく一部です。 お店に行って確かめてくんなましー

入り口に入ると、何故かハーレーが置いてあるんです。


今日も美味しいラーメン食べられて幸せでやんしたね~

麺や手ごね 竹さんの地図でやんす
麺や 手ごね竹 - Google マップ

 

 


他の北関東のお店を見る


 


日記@BlogRanking


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 らー... 館林市 米屋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。