北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

平野部でも公園や街道沿いの木々が色付きましたね!
紅葉の赤、銀杏の黄色、花見月の茶褐色
地元の木けやきなど、ほんと綺麗な季節です。

きょうは、旧江南町(現熊谷市)に出来た【麺屋 加藤】さんに行ってきました。
店内は、カウンター席のみ
つけ麺とらー麺があります。

2010/112038
今回は、らー麺(並)650円を頂きました。

魚介豚骨スープですが意外とあっさりしていて
喉にすーっと抵抗も無く飲み干せますよ!
豚骨系ですと、スープを飲み干せないのですが
此処のスープは、全部飲んでしもうた。


麺は、シコシコで喉越しが良かった。

次は、つけ麺を食べてみたいです。

メニュー

特製は、煮玉子・チャーシュー2枚・海苔3枚になるみたいです。


2010/12121150
気になっていた(つけ麺)を食べてみました。
麺がモチッリしていて弾力の有る麺は、うまー

スープと絡み愛称ばっちりでした。
コッテリしてそうで、くどくないスープは顕在
気の良さそうな店主さんは、いつもの笑顔がお似合いでした。
つけ麺(大盛400g)750円 味玉100円


 201102201352
それからの加藤直人さんは、頑張っていらしゃいました。
おっ! メニュー書きが変わっておりました。

らーめんから 全部のせ 800円

厚めに切ったチャーシューが旨い!
 メンバーのぼたんも言っていたが
「らーめんも旨いが此処のチャーシュー最高っすね!」


 

住所 埼玉県熊谷市三本1608-1
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
定休日 火曜日

お冷 配膳されます
お絞り でません
ティッシュ 置いてあります
禁煙店
BGM Nack5
駐車場 あり(店の横2台道を挟んで3台)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 長野市 戸隠神社 ぐんまフラワ... »
 
コメント
 
 
 
閉店通知 (けいた)
2016-05-10 21:58:59
麺屋加藤 
今は閉店しています。
 
 
 
けいたさんへ (管理人)
2016-11-07 13:37:35
閉店の情報有難う御座います。
栃木県宇都宮市の方に移転しました。
ご協力有り難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。