北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



らーめん つけめん うさぎや (移転しました。)

住所 埼玉県大里郡寄居町大字冨田2956

営業時間 11:30=15:30
定休日 月曜日
場所 うさぎやさんのマップ


うさぎつけめん¥850

訪問日 12月15日13時ごろ
久しぶりにお邪魔しましたら、外で待っている人が3名ほど居ました。ここは、女性の店主さんで、お手伝いしている若い女性の方は、娘さんだそうです。前、来た時より大分繁盛していますね。その時食べたのが、うさぎらーめんでしたのできょうは、つけ麺を頂きました。うさぎが付くとトッピングに大き目のチャーシュー3枚と半熟に玉子が載ります。後、変わったところで油そばというスープレスのラーメンもあるようです。何れまた、食したいと思います。先ずは、入り口にあるお品書きをご覧下さい。


前回、頂いたらーめん+煮玉子

柚子を入りで注文しました。
麺1玉160g つけ麺は1,5玉240g 大盛りは2玉320gだそうです。


到着したのは、PM1時ごろ
いつの間にか人気店になっていた。

その秘密はこれかな?また、ここにもいらしていたのですね。

ラーメン本に載ると凄いPRになるんですね。


  メニューです。

少しずつ増えてきているみたいで、味噌辛らーめんチャーシューご飯などもありました。
それと、ポイントカードも新しいアイテムで、¥500につき1ポイントつきます。10個になると¥500引きになります。
定休日が日曜から月曜に変更されていますね。価格も値上がりしたみたいです。(仕入れの都合)


他の北関東のお店を見る



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 石焼... 佐野市 山銀本店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。