北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



らーめん ペガサス

閉店しました。

住所 群馬県太田市大原町2174-5
 0277-78-6898
営業時間 11:00~14:30  17:00~21:30
定休日 無休
ペガサスさんのマップ



餃子らーめん¥720

県道を走ると大きな看板なので直ぐに分かると思います。
看板には、藪塚の旧町名が残ってます。
その藪塚町も太田市と合併してしまいました。
合併もいいですが、旧町の名は残していただきたいものです。

店内は広くメニューもラーメン以外に豊富にありますので、家族で行ってもゆっくりと食事が出来ると思います。
接客も丁寧で、アットホーム的な食堂ですね。
店主さんは研究熱心で、新しいメニューを考えているみたいです。
メニューの一番下に手書きで(新メニューOSらーめん)書かれていたので注文したところ、「不評だったのでやめたんですよー」そんな事を聞くと、新作を色々と考えているみたいですね。
次の新作が楽しみになってきましたよー
 
 メニューです。


 店内の様子

雑誌も豊富で待ち時間も退屈しません。



他の北関東のお店を見る

 



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 池田屋 玉村町 わの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。