北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



山銀深谷店

畔鐘に店名を変更


住所 埼玉県深谷市下手計107-3
048-587-0838
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日(祝日営業)
青竹手打 畔鐘 - Google マップ


  ラーメン ¥530

  餃子 ¥380

12月23日日曜日
前回は佐野の本店にお邪魔しましたので、今回は深谷店に行きました。
ここも青竹手打ち麺です。製麺室を撮りましたのでご覧下さい。残念な事に麺打ちは営業中はやらないみたいです。
本店と系列は同じですが、味・麺、メニューなどは違います。

 麺はこんな感じ

 メニューですが…

写真では分からないですよね。

続きましてはカウンター席です

店内は結構広々としております。
お水はセルフでお願いします。

麺の事が書かれていました。

と、言う事らしいです。


他の北関東のお店を見る

 



日記@BlogRanking




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 山銀本店 佐野市 さの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。