北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



閉店しました。

住所 群馬県伊勢崎市連取町2361-3

℡ 0270-22-5665

営業時間 11:30~14:00/18:00~21:00
       (月曜は昼部のみ)

定休日 火曜日/第1・3月曜日


2010/02211335

 

とま辛とんこつ 780円

 

トマトを使ったスープ初体験

程よい酸味がとんこつスープとベストマッチ

女性に人気と書いてあったが、性別・年齢問わず受けが良いと思ったね

麺は細麺であったが、逆にパスタぽい麺も面白いんじゃないかな~

チーズも入っていたよ

意外にこのスープとの愛称は、有りで良いんじゃない

とま辛なので、辛いのかな?と思っていましたが 全然辛くなーい

替え玉 100円

 

メニューは?

 

お冷:セルフ(各席に置いてあります)
お絞り:出ません
ティッシュあり
ECO箸使用
BGM(NACK5)が流れてます
禁煙店
駐車場有り(テナントの前)

 

 

他の北関東のお店を見る



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 邑楽郡 ピリカ 大勝軒満帆 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こんちゃん)
2010-03-07 16:17:13
そうですよねー。辛くないですよね。

 辛いものが全く苦手な・・店主さんならではの、
 メニュウ名かと・・・。

 
 
 
 
こんちゃんさんへ (北関東麺食隊)
2010-03-13 13:13:19
えっ!
店主さんは辛いの苦手なんですか!?

もうちょっと辛くても良い様な気がするけど…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。