北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




ラーメン専門店
 E.Y竹末 

住所:栃木県さくら市喜連川44440

 028-686-2085

営業時間:平日11:30~15:00/17:00~20:00(スープ無くなり次第終了)
       土日祝11:30~15:00まで

 木曜日(祝日は営業)

ラーメン専門店 E.Y竹末 - Google マップ


09/05021330

 

味玉中華そば 750円

 

G/W第2弾はさくら市の【E.Y 竹末】さんに行きました。
ここのお店は、きょうも【ゴールドラッシュ】 なんでしょうね←分かる人はあのジャケットには驚いたはず幻でかまわない~時間よ~とまれ~いのちの めまいの中で~

そうそう、早く行かないと二代目中華そばが売り切れてしまいます。
そんな訳で、本日”残念,, 「くやしーです」

機会が有りましたら、再訪問したいと思います。

二代目は、かなりの人気には間違い様です。
後から来るお客さんは、「売切れですかー?」とがっかりする方が殆んどです。

気になるなぁ? 二代目・・・

メニュー

お冷配膳します
お絞りは出ません
ティッシュ有ります
ECO箸使用?
BGMは勿論E.YAZAWAです
 禁煙店
道を挟んだお店の前に(公共駐車場)
とちぎラーメン食べ歩きスタンプラリー参加店

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 芳賀町 麺ら... さくら市 み... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ! (翼 (短期間ダイエット中!))
2009-05-07 01:32:24
検索からお邪魔します^^

ダイエット中ですが、
美味しそうですね♪

参考になります~
 
 
 
翼さんへ (北関東麺食隊)
2009-05-09 20:18:54
こんにちはー
ご覧下さって有り難う御座います。
ラーメンも作り方によっては、以外とヘルシーな食べ物なんです。
また、遊びに来てくださいねー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。