北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




麺屋 ばく

(閉店しました。)

住所 栃木県佐野市堀米町616-11

 0283(21)8961

営業時間 11:00~14:30/18:00~21:00
       土曜日11:00~22:00

定休日 木曜日(祝日は営業)


 

ラーメン 550円 大盛り100円

らーめんまんさんに教えていただいたお店で、
今年の4月にOPENしたばかりです。

チャーシューが3枚も入っておりますぞ
スープは、佐野ラーメンにしては濃い目に仕上げています。
お醤油の味が効いてますねー
メンマとおネギが多めに入りこれで、550円とはお安いです。

手打ち麺

は、シコシコでしたワー

メニュー

本当に、佐野ラーメンってお安いですワー

餃子(3個) 280円

餃子は、他に5個も頼めますわよ

 

09/0613/1125/

お水は配膳します(水ポット有り)
おしぼり(ペーパータオルが置いてある)
ティッシュペーパー有り
割り箸使用
駐車場有り(広い)

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 鹿沼市 手打... 足利市 麺や松 »
 
コメント
 
 
 
いいですねぇ~~~ (ら~めんまん)
2009-06-13 19:52:57
ちゃーしゅう3枚

すてきです。。。

お昼時間は禁煙タイム

すてきです。。。

うれしいです
 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2009-06-21 01:56:56
お~
お昼時間は禁煙なんですかー?
良い事ですねー
完全禁煙は、もっと素晴らしいです。
 
 
 
あれれ? (原チャリ)
2009-07-05 21:20:05
初めてコメントさせていてだきます。
こちらは群馬在住の原チャリと申す者で、いつも参考にさせていただいております。

つかぬ事をお聞き致しますが、兄貴ですか??
もし違いましたらお詫び申し上げます。
 
 
 
原チャリさんへ (北関東麺食隊)
2009-07-09 12:38:03
こんにちは、お世話になります。

>つかぬ事をお聞き致しますが、兄貴ですか??
はい、大当たりです。ピッコロでやんすう~
隠すつもりは無かったのですが、原ちゃんに、改めて告知しなくてもしょぼブログなので言わなくってもいいかなぁ~と思いまして…

あちらは、素晴らしい人が沢山いらっしゃいますので、細々とやっております。
今後とも宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。