北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



よいち つけ麺研究所(東本町店)  

移転先:〒370-0312 群馬県太田市新田村田町546−4

住所:群馬県太田市東本町29-42

 0276-20-2110

18:0024:00

 年中無休

ホームページ よいち つけ麺研究所【お得なクーポン券もあります】

 よいちつけ麺研究所 新田店 - Google マップ


08/09061850

 

石焼鍋 つけ麺(大盛り) ¥997

かつおと魚介の旨味、とんこつの
力強さが絶妙なスープ。

良質な食材と使い、スープ、麺、具が
三位一体となって最高の一杯を作り上げる。

研究を重ねたら一麺は、
つけ麺、醤油、みその三種。

メニュー

店長からの一言です。

お客さんの我がまま全部聞いちゃいます。

麺の事

シコシコで美味しい麺は、岩塩だけでも美味しくいただけるそうです。

スープの事
 

石焼鍋を火に掛けてそこに、スープを入れて作っていきます。
あちっちっなので、火傷に注意してね。

具のこと
お皿に別に盛り付けてきます。
炙りチャーシュー・メンマ・味玉・海苔・水菜・にんにくチップ・大葉の千切りが載ります。
好みはあるでしょうが、この大葉が好い感じのアクセントになってくれます。

食いしん坊ばんざーい

でお馴染みの【村野 武憲】が来た時の写真です。
あの番組見たく、「いやー、これ、うまいっすねー」なんて、言いながら頂いたのでしょうか?

の事
で出来た時が無いので店長さんに聞いて見て下さい。
店の会い向かいにある「群馬に置いてください」ときっと答えてくれます。

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 熊谷市 ラー... 小山市 麺屋... »
 
コメント
 
 
 
坦々つけ麺 (麺吉)
2012-06-22 19:32:34
うまさハンパない! 全国のいろんなラーメンを食べ歩いてきたが文句なしのうまさ!店長さんの人柄!すべてよし! TVに出てるラーメン屋なんて話になってならん! そこまで自信をもって推薦できるよいちつけ麺研究所!坦々つけ麺!最高です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。