北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊




らーめん 駿河

閉店しました。

住所 栃木県栃木市大宮町2599-1

℡ 0282-27-4831

営業時間 11:00~14:00/17:00~20:00

定休日 月曜日(祝は営業で翌日休み)


どきとき09/10031100

 

しおらーめん 味玉子入り 730円

前、パン屋さんで修行されていた店主さんが作るらーめん

人気のしおらーめんを注文しました。

おお~ビジュアル的に良い感じ

脂身と赤見のバランスも良いチャーシューは美味しい

アクセントに白髪葱、ほうれん草にメンマが載る

麺は喉越しの良いシコシコツルツル

モンゴル塩を使ったスープも優しい味がした。

で、なんでパン屋さんがラーメン屋さに…?尋ねてみた。

機材が非常に高いそうで、2千まん 

なので、店を開くの諦めたと言っていたが?

絶対パンよりラーメンの方が旨いからラーメン屋さんになったと思う

ギョウザ5個 300円

メニュー

店内

こだわり

天然かんすい使用の事

お冷は配膳します
お絞り無し
ティッシュ有り
割り箸使用
TV有り
駐車場有り(お店の前と横)

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 太田市 麺屋... 足利市 鯛昇 »
 
コメント
 
 
 
行ってきました~~ (ら~めんまん)
2009-10-11 03:59:09
お昼に行ってきました。

このしおら~めんと味玉、ちゃーしゅうホントすばらしいです

なぜかなかじまさんを思い出し、そして違いを見つけ『ニヤリ』と。。。

お若い店主にと。。。

とても美味しかったです、ごちそうさまでした。
 
 
 
ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2009-10-13 22:40:24
そうですねー
以外と美味しかったので、でした。
自分の好みに当ると、わたしも顔がにやけてしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。