北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



足利市の工業団地の奥の渡良瀬川と隣り合わせの

手打ラーメン 恵比寿屋に行きました。

狭い道を進み土手に出たら看板がある。

この次期は、草の穂が高いので看板半分隠す

店の中は広く小上がりの座敷も十分

長いカウンターに座りBGMも心地良く流れる。

お小遣いも底をつく ラーメンなら頼める金額は入っていそうだ!

ラーメン525円に大盛り105円

今日も暑いが、熱いラーメンが旨いぜ! 汗かきまくり

麺は、平打ち手打ち麺が食感も良い感じで茹で上げる。

ミニ丼も有るんですね。

お金ないから、頼めなかったけど~

くやしーです。

心地良い冷房の効いた店内で、ラーメンのスープも飲み干し

また、暑い外へ

そして、焼けたシートのバイクにまたがり、店を後にした。

さて、次はどこへ…

2010/08101355

ラーメン 恵比寿屋 - Google マップ

住所:栃木県足利市福富町1753-1
℡:0284-72-4790
営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00
定休日:月曜日(祝日は翌日)

お冷:配膳します
お絞り:出ません
ティッシュ:有ります
割り箸使用
BGM有り
禁煙店
駐車場有り

 

 他の北関東のお店検索する

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 名古屋でうな... 都賀町 ラー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (イカ)
2010-08-12 10:25:43
恵比寿屋さんの餃子もお勧めですよ。羽付きで美味しかったですね。
 
 
 
Unknown (GTV)
2010-08-12 19:43:40
お久しぶりです 兄貴~

ここ うまいですよねwww
お気に入りです。

ところで。。。
バイクで移動ですか! わっけ~な~
 
 
 
イカさんへ (北関東麺食隊)
2010-08-14 08:48:39
お~ 羽付き餃子ですか?何か、うまそー
今回は、ばら銭を握り締めての訪問
なので、食べられなかったー
次は、札握り締めて餃子を食べに行きます。
 
 
 
GTVさんへ (北関東麺食隊)
2010-08-14 08:55:51
げんちゃん様、お久しぶりです。

ここの店主さん脱サラ自己流でやったようですが
結構、こう言った店美味しい所多いようですね!

移動は、基本バイクです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。