北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



森田屋 大平支店  

大盛り中華そば ¥650

 栃木県下都賀郡大平町西水代2526-12

 0282-43-7363

 11;00~19:30  (平日)11:00~17:00

 月曜日

 森田屋 大平支店 - Google マップ


08/0705

 

先週はサボってしまいまして すみませんでした。

6/21に伺った時お休みだった【大平支店】さんに再度の訪問

国道50号西水代のインターで降りいすゞの工場の北に位置します。

麺は手打ち麺は勿論、自家製です。

スープはやはり森田屋の血筋をひいています。

トッピングもチャーシューが2枚+メンマ+薬味ネギといたってシンプル

麺は細太が有り不揃いになっていますので、硬い麺と軟らかい麺がどうしても混じってしまいます。

個人的にはこの麺の方が好きなんです。

ここの先は小山市でありまして中々、ラーメンだけの目的で伺うのは辛くなりましたですーねー

五月に入ってからガソリンに再度税金が復活してから+原油の高騰でリッター/¥200は目と鼻の先なんとかしてyoー

そんな中、佐野らーめんは偉いなぁー 小麦も値上がりをしてもこの値段

すばらしー限りです。

メニューはこの4種類だけこれも森田屋流

店内はテーブル席(4人用)が4卓と小上がりがあり広いです。

こちらの窓の奥が製麺室

いやー きょうも暑かったー

でもね、暑いと何故熱いラーメンが食べたくなるんだろう?

汗 どーどーぉーっとかきながらラーメンをすする!これ最高っす。

 外看板

看板の奥が駐車場です。

店の隣と裏にもう一つ有りました。 

では、次回をお楽しみに・・・

他の北関東のお店を見る


 

日記@BlogRanking 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 館林市 森田... 館林市 森田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。