北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



住所:群馬県太田市南矢島町848-1

℡:0276-38-8055

営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
      (スープが終わり次第終了)

 


201006191135

 

つけ麺 780円 中盛100g増し(サービス)

6月15日にOPENした全力少年太田店を伺いました。

意外と速い開店で、お店の中も綺麗にリホームされてました。

外観から見るより中は結構広いです。

駐車場もこれだけあれば完璧です。

高崎店で食べたつけ麺を注文しました。

基本形は同じみたいですね。

麺は、高崎店と同じみたいですね。

麺完食後は、スープ割りを是非頼みましょうね

熱々なので、気を付けましょう

メニューも同じでしょうか?

国道沿いにつけ麺の大きな看板が目印になります。

熊谷方面から来ると意外と目立たないんですよ

お冷配膳します(水が入ったポットが無いのが残念)
お絞り出てきます
ティッシュ置いてあり
割り箸使用
BGM CDプレーヤーから(バイトさんの好みかな?)
禁煙店
駐車場有り(広いです)

 201006211215

中華そば 650円(細麺)

近くに、ラーメン屋さんがいっぱい出来てうれしいでやんすう

 で・・・

中華そばも食べたいでーす。

 食べれば・・・

太麺と細麺を選択出来ます。

スープは魚介系が効いている。

チャーシューに水菜・ネギ・メンマ・玉子・のり

と言ったところがトッピングです。

セットメニューでミニ明太子丼を・・・200円

マヨの有無を確認しますがあたいは、マヨを加えてもらいうまうまでした。

奥にある緑色の容器がハバネロです。

チョー辛いーーーでした。

おねだりすると冷蔵庫から持って来てもらえます。(勿論無料)

PS:バイトのお嬢さんもっと接客の教育受けないと、この先叔父さんは不安ですよ!

20101001/1226
中華そば(太麺)中盛650円


餃子10個500円/海老シュウマイ550円

餃子は、美味しかったです。
海老シュウマイは、あまりお勧めできません!
 

2011/08/29
新しいラーメンが9月上旬から出来た。との事で早速行って見ました。

「モテコ読者限定」クーポン券を持って行けばOKです。
スペシャス価格600円です。  (お得う)
モーモーらぁめん(中盛無料)

モテコしか載ってない裏メニュー「モーモーらぁめん」

その名の通りミルクを使用し、粉チーズを載せあっさり×マイルド逸品…(モテコ抜粋)

感想は、ミルクの味あまり感じませんのでスープがマイルドに感じます。

粉チーズは、入れない方が良いかも知れませんね。

入れるのであれば、トマトを散切りにしたのを入れると良いでしょう!

まだ、発展途上のモーモーらぁめんと言う所でしょう。


 

 2012年4月21日 
移転しても通ってしまう『全力少年』
クーポンで『辛中華そば』が500円で食べらる。っと言う事で行って見ました。

ベースは中華そばのスープに辛くした物なんですが・・・・・ 辛い~です。

麺は、中太麺を選択 中盛までは無料です。

トッピングは、中華そばと同じようですね!
玉ねぎのみじん切りが入ると、一層美味しくなると思います。

今回の店舗は、前の店がお寿司屋さんだったみたいです。

カウンターの前は、寿司ねたを入れるガラスの入れ物が有ります。

 

 

 

PC専用他の北関東のお店検索する

 


 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )