私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



第二回 丘の上のアコースティック in chapel 参加してきました♪

2016年08月22日 20時22分20秒 | 丘の上のアコーステイック 


                   第2回 丘の上のアコースティック in  chapel 

          2016年8月21日(日)

                   第一回の時は見学だけでしたが

          この度は 参加して来ました 



                      演奏順に  UP


   ↓   柳谷さん & 松本さん(ギター)

       とても綺麗な声の持ち主です 

   


   ↓  私です(^^)    chapel の雰囲気がでるよう 大画面にしてみました

      アンプなど使用していないので 声量が全く自信なくて かなりイガリ上げました (^^♪

   


  ↓   山本ユウコウさん    安心して聴けます(^∀^)v   いつも素敵 

   


   ↓  ノンストップブラザーズ  ヤギさん & 谷嵜さん

      ギター あんなに弾けたらいいなあ ってつぶやいた 

   


  ↓  ここで 休憩に入ったんですが

     その間 クラシックギターを弾かれる 松本さんが 2曲弾かれました

     惹きつけられました     拍手喝采   素敵でした 

   


 ↓  CFG     わこにゃん & ヤギさん  

    「庭先の向日葵」 は 泣きそうになりました 

   


   ↓  たけうちてつや さん

      今日も進行係   お世話になります  ありがとうございます   

   


  ↓  最後に飛び入り 

    左の男性は オペラをされていたとかで chapel は響くので

    声はかなり抑えて唄われていました


   


    ↓   集合写真 

     写真は たけうちてつやさんのを頂きました

     私はカメラの扱いがヘタヘタで 真っ暗

     もらえて良かった 


   

 

          私の 今日の演奏曲

 

      ろくなもんじゃねえ      長淵剛

      曼珠沙華          山口百恵

      乾杯             長淵剛


  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域のサロンで 弾き語って... | トップ | 第3回 「丘の上のアコース... »
最新の画像もっと見る

丘の上のアコーステイック 」カテゴリの最新記事