私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



すずらんの マクロ♪

2009年05月03日 18時31分07秒 | 花の撮影

 

         庭の すずらんの マクロです 

       まるで 作り物 みたいですね

   去年も写真に撮り このブログにUPしました

        ( 2008. 10. 14 )

       腕前は 進歩したでしょうか 



      構図 とか 言いっこなしです 

        うつむいている すずらんを

          下から撮るのって

         意外と 難しいです 

           首 イタイシ・・・

            

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前のわからない花♪ | トップ | 一輪一輪が可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかじん)
2009-05-04 19:32:46
こんばんは~。お久し振りです!GW中も連日のUPの様で何よりです。小生も相方の要求で此の所、カープ中継のある日はTVのお守りです。残念ながら今日も負けて連敗にストレスを
感じる今日この頃です。処でアドバイスです!
白い被写体はピントが合わせ難いので、ピントを合わしたい所に、自分の手先を持って行き、半押しロック、全押し前に手先をどける!
いらない事を言いまして、ゴメンナサイ!
返信する
たかじん先生こんばんは~♪ (のんの)
2009-05-04 20:50:05
いつも見て頂いて有難うございます
ちっぽけなブログですが
アクセス数の上下で一喜一憂してまして
あまりさぼってはいけないと頑張っています
したがって つまらな~~い記事も載せている次第でして・・・
写真は素人以下でして・・・(ダブってる!)
白は難しい、と写真のブログでもよく言われていますね。
頑張りますね。まぐれでも良いのが撮れたらいいな
返信する
 (kuma⊂(^(工)^)⊃)
2009-05-05 02:36:14
ご無沙汰でした。
G.W 毎日24時間、ワンコたちと一緒で
最高におだやかな日々を楽しんでいます。

朝の散歩は、山に入ります。

たらの芽、こごみ、こしあぶら・・・
朝食兼昼食は、山菜尽くしでございます。

すずらん・・・こちらでも、ちょうど咲いてます。

写真、お上手ですよ。

返信する
kumaさん♪ (のんの)
2009-05-05 10:35:57
おはようございます

こちらは初夏ですが
kumaさんちのほうは春
追っかけて生きたい気分です
短い緑の季節
目いっぱい味わって下さいね
Kumiの山野草のほうに
写真のUPをお願いしま~す
返信する

花の撮影」カテゴリの最新記事