私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



施設でギター 弾いてきました ♪

2017年11月30日 10時42分54秒 | 施設弾き語り~♪

 

        母がお世話になっている施設で

        ギターを弾いてきました~~

          2017年11月29日(水)

 

  この度は 施設の看護師さんの旦那様(OKさん)と ご一緒しました

             前半  私

               後半  OKさん

 

           私は にぎやかし音楽

 OKさんは 懐かしの 古賀メロディー  しっとりと弾いて下さいました

 

 

   

 

 

                  演奏曲

 

                   ソロ      赤い風船  (浅田美代子)

                   ソロ      花笠道中  (美空ひばり)

 

                 皆さんと一緒   からたち日記  (島倉千代子)

                    "       若いお巡りさん (曽根史郎)

 

                   ソロ      東京ドドンパ娘   (渡辺マリ)





 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃん柄のポーチ 出... | トップ | アコースティックギターの弦... »
最新の画像もっと見る

施設弾き語り~♪」カテゴリの最新記事