私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



森昌子  雛ものがたり ~ ♪ 

2011年01月28日 20時47分08秒 | コード譜作った~♪

 


          雛ものがたり  森 昌子  ♪

 

 

           音が 大きいです   気をつけて下さい

      

       ↑  YOU TUBE で見る  をクリックしたら 見れます

 

 

                       やった~~~

          初めて 自分で 唄いながら

         ギターで コードを さがしました

 

       原曲は Am ではじまり カポなしです

 

              私は 歳と共に

       少しずつ 高い声が出にくく なりました

 

       半音下げるために  コード変換しました

 

 

       

 

       たまたま 易しいコードで 良かった

 

 

       うちの娘が お嫁に行った 少しあと

         一人で カラオケに 行った時

 

            この 唄を 唄って

          カラオケ店の 個室の中で

        大泣き した 思い出の曲 です

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスの施設でいつの... | トップ | デイサービス/ギター ボラン... »
最新の画像もっと見る

コード譜作った~♪」カテゴリの最新記事