私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



キッチンK でランチ (^^)

2023年01月19日 14時54分53秒 | 食べること大好き~♪

    大好きな キッチンK で昼食をとりました
      10人くらいしか席がありません
       予約をしないと いけません

    今日は 「ミニステーキ」のセットです
   
       とても 美味しかったです
        おかずがたくさんあって
   18品目以上の(いやもっと) 栄養がとれて
         体に良さそうです

      味噌汁は 麹のにおいがぷんぷん
        体に いいんでしょうね

      カメラの調整が わかりません
         白けて 写ります
     今年中には スマートホンに変えます

 


        あとで分かったんですが
   白い物のへりは ハレーションをおこすようです 










 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の息子の朝ご飯  1月... | トップ |  初めて作った 煮込みハン... »
最新の画像もっと見る

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事