私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



カラオケ 行ってきました♪

2023年07月12日 18時27分49秒 | カラオケ、 ギター練習
 
     カラオケ 行ってきましたよ 

   声量が落ちまくっているので
   2.3年前の声量を 取り戻したくて
   ただただ そのために 行っています

     毎週 水曜日 行っています        

     来週も 予約して帰りました

         暇人です

        ぼけ防止です

 


        こんな感じです

    今日は 途中でお腹が痛くなり

      早めに 退室しました

      ひとりカラオケ です






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の息子の朝ご飯 間違い... | トップ | ナンプレ 1冊 完了 »
最新の画像もっと見る

カラオケ、 ギター練習」カテゴリの最新記事