毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お弁当!

2014-09-23 | パパ弁

今日は

朝から良い天気です

 

でも我が家は全員仕事なので

お弁当

鶏唐揚げ弁

さぁ 今日もがんばろっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった日曜日♪ | トップ | お弁当と晩ごはん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (トンママ)
2014-09-24 07:19:15
おっはよおっはよ~~~^^v

↓初ご対面よかったね♡
リアルタイム写メもありが㌧㌧♪

BOO子ちゃんもアップされてたけど
安芸ってええとこね!
かつおのたたきをたらふく食べたくなった~~~
絶対に行くぞーーー!!!
って、行きたいとこだらけで、どこから行けばいいのか
わからんくなってきたわー^^;

ではでは、今日もサクツとな~~~♪
返信する
Unknown (BOO子)
2014-09-24 18:01:08
ぎょえ~~~

私の写真よりむっちり感がでとる!!!
アカンって~なっちゃんママ~笑
リュック以外はモザイク♡

いや~
私もやっと記事を書き終わりました~

楽しかったもんなー
すぐに行きたいすでに今!

あ~
パパさんが来てくれて観光に付き合ってくれたのも感謝です~
私たちはおしゃべりできたけど、パパさんは終始笑顔でしたよ~
よーしゃべるエセ関西人のぽっちゃりの変な子。って思われただろうな~

本当にありがとうございました♡
返信する
お疲れっす^^ (トンママへ♪)
2014-09-24 20:04:15
リアルタイム写メは二人に課されてた義務であります(笑)

でもね!楽しすぎて!まさかの駐車場ショット(笑)
それもBOO子ちゃんがゆうてれて撮れたがよぉ
ノンアルで盛り上がれるってどう(笑)

安芸!BOO子ちゃん達の泊まった旅館や居酒屋さん
なんと母の住んでるとこと目と鼻の先でね~
歩いて行ける距離やき・・・今回パパがお母さんとこ泊まっって楽しんで来たら~って言ってくれたがやけど
土曜日半日DAYは大物洗濯日和なので泣く泣く断念

ふふっ鰹のタタキ画像バンバン行ったら来てくれる?
いつか姉ぇとのんたんとひろめで塩タタキと麦で乾杯したいねぇ♪
そうそう~私も行きたいとこだらけ 会いたい人だらけ
まっ後は姉に任せるわw

あっ!また姉ぇに報告事項出来ました
大体想像出来るよね
返信する
Unknown (BOO子ちゃんへ)
2014-09-25 18:45:58
BOO子ちゃん お疲れっ~♪

あのねぇ~リュック以外モザイクって(笑)
むっちりって言うか若いって言うがよ
モザイクなんていらん(笑)

うんうん 絶対2ショット撮るって決めちょったのに
楽しすぎてまさかの駐車場やったもんね~~~
どーせならもっと景色のえいとこで撮ったら良かったね
でも駐車場でカメラ撮影拒否の王子君が来てくれて
一緒に撮れたのが奇跡やぁ

私達夫婦もね!楽しすぎて!
BOO子ちゃんのブログ見て又会いたいねってなってる
いやいやパパはただシャイで口下手なだけでね・・・
帰って来て「めっちゃえ~人やぁ♪」と喜んでたよ=
N姉さんが買ってくれたのも実は嬉しかったらしいわw(←N姉さんに伝言です)
それに王子君がシャイなとこも「俺にそっくり~」
いやいや王子君は普通に可愛いわw
あんたは46歳のおっさんやんって突っ込んだ(笑)

こちらこそ~ありがとう~
又絶対 会おうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事