毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

あぐり窪川~まる美食堂さん(^^♪

2022-02-07 | ラーメン

今日は

ここ数日風が強く寒い日が続いています

やはり2月の寒さは厳しいですね

 

では日曜日

お米が残り少なくなったので

道の駅 あぐり窪川までドライブ

お米や新鮮な野菜・果物を購入

まだお昼ごはんにするには早いね~

どうする(・・? 

 

 

となると・・・やはりこちらへ来てしまう

佐川のまる美食堂さん

笑顔(*^-^*)の店主さんが声を掛けてくれます

 

 

パパはずっと気になっていた 牛肉定食

ちなみに豚肉定食もあります

お味噌汁も美味しく

甘辛なタレでごはんが進むそうです

 

 

私は ラーメン

スープを一口 安定の味に癒されます

寒かったのであっという間に完食

 

ついつい足が向いてしまうお店です(*^-^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅で買い物(^^♪ | トップ | NOBLE cafeさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まる美食堂! (にらとん)
2022-02-14 07:11:21
時々読み逃げしています(*‘∀‘)
湖月飯店やまる美食堂、私が物心ついたときはすでにあったように思います。
私はまる美の隣の錦(だっけ?)に連れて行ってもらった記憶がありますが、今はもう錦は閉店してますね。
今度、高知に帰ったら、まる美食堂行ってみようと思います。
あ、佐川方面にお越しの際は、こちらのスイーツおススメです!→【おかしの家REPOS】https://www.cake-repos.com/
是非、行ってみてください。
返信する
Unknown (にらとんさんへ♪)
2022-02-19 16:21:49
こんにちは(*^-^*)
佐川はお気に入りのお店が多くて困りますw
まる美食堂さんの隣のお店は突然閉店されていたので
一度も行けず残念です
まる美食堂さん!レトロで美味しいので
帰られたら是非(*^-^*)

☆スイーツ情報ありがとうございます!
行ってみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事