毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お弁当と晩ごはん!!!

2012-05-31 | 夜ごはん

今日は

ここ最近夕方になると 雲行きがあやしくなります

なんとか洗濯物は乾いて欲しいな~

 

ではお弁当3日分

のり弁だったり

 

ある物で乗り切った弁だったり

 

豚ステーキ弁 そうめん弁 でした

 

晩ごはんは

半額で購入できたお刺身

2種類でさみしかったので

 

卵焼きを足して海鮮丼

 

これも半額で購入出来た 鯵を塩焼きに!

まぅちゃんに影響され 久しぶりに食べたけど おいしかった

夕べは 焼きそば&おにぎり

品数が少ないので かなり量は多めに

 

では今日も5時まで がんばろっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな日曜日!!! | トップ | お弁当と晩ごはん!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-05-31 12:41:46
なっちゃんママ
久しぶり~

更新がなかったから
どうしたのかなぁ~って
思ってたけど
月末だもんね…

今日も
お仕事がんばってね。
返信する
Unknown ((あいちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-05-31 18:50:12
あいちゃん お疲れっ

なんだかね やっぱ月末はバタバタして~~~

そうそう!あいちゃんブログ引越し!

私も近々とうとうスマホになるがよっっ

全然分からん世界なので・・・

色とカメラ機能で選んだら在庫なしで連絡待ち

携帯もともと苦手やのにぃ~~~

と妙な事で悩み中 笑

おばさんには 仕事だけでいっぱいいっぱい

あいちゃんも同じお弁当隊やもんね!

ちなみに今日は私はそうめん弁やったよ

今週ももう少し お互い乗り切ろうね

返信する
ぐうぐうぐう (ayachan)
2012-05-31 23:15:03
お腹がグーーーって鳴りましたorz

(*゜д゜)ノ ハイ、質問!!!です。先輩

そうめんに弁当って、傷まないか心配なのですが、
何か裏技がありますか?
あるのだったら、私も実行したいのですが
やはり保冷剤とか、職場の冷蔵庫にインって形になるでしょうか?

あかん、豚弁当、見ると、お腹が鳴るwww
返信する
Unknown ((あやちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-06-01 18:49:44
あやちゃん お疲れさまっ♪

私の料理でお腹が鳴るあやちゃん!
ありがとっっっ!!!

そうめん弁は裏技なんてないよぉ 笑
あやちゃんの考えてる通り保冷剤か冷蔵庫!
自分用は会社に冷蔵庫があるから問題ないけど
パパ弁は職人なので 休憩所がある時は保冷剤を使ってない時は ランチジャーでご飯の容器にそうめん 汁物容器にめんつゆを!
めんつゆは氷を作る様に凍らすと食べる時に
丁度みたい~~~

 ↑は真夏で 今の時期は保冷剤で大丈夫と思うよ♪

今日あやちゃんとこでオクラのフライを見て
今度作ろうと思ってる!
お弁当に良いよね♪ ありがとっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事