毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2014-04-09 | 夜ごはん

今日は

風も強くなく 暖かくなりそうです

 

では晩ごはん

昨夜も息子と彼女が一緒だったので 二人にはこんな感じで提供

かに玉があまり得意でない息子は・・・

 

冷蔵庫から納豆を持ってきて 混ぜ混ぜ・・・

せめてお皿に入れてくればいいのに

 

お弁当

鮭弁(パパ) 海苔弁(息子)

 

自分用

 

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当!!! | トップ | 晩ごはん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・に・ぎ・り♪ (さくらんぼ母)
2014-04-09 15:27:55
お疲れちゃん♪

彼女ちゃんの胃痛は収まったかしら・・・
息子っちの納豆卵が溢れそう・・・
など気になることはありますが、、、

なっちゃんママのおにぎり食べたい(^o^)
と見るたびに思うわぁ~


昨日の自転車通勤が気持ちよかったので、本日もチャリ通です。。。
行きは基本下ってるようで楽ちん(*^^)v
帰りは・・・・・・地味ーにのぼってる トホホッ
返信する
あ・り・が・と♪ ((さくらんぼ母ちゃんへ)なっちゃんママ)
2014-04-09 18:30:03
母ぁ お疲れちゃん♪

うん 彼女のKちゃん 昨夜はかなり回復してて安心~
昼間もおかゆ食べたって言ってたので
少し柔らかめのご飯でおにぎりにしてみたよ!
体力が落ちてるみたいだったから
梅干しやしらすや福伸漬け刻みを入れて出汁醤油を少し入れてね~元々お肉大好きらしいから可愛そうで

おにぎりっていろいろ入れても結構パクっと食べれたりするもんね

息子の納豆卵 気になるよね(笑)
カメラ向ける前にお皿やろ 普通ね(笑)

母 通勤して 又シーズンが来たら
エントリーするがやね
もうぉ~頑張り屋さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事