毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

まる美食堂さん~Gorilleやっさん(^^♪

2021-12-06 | ラーメン

今日は時々

まずまずのお天気です

 

では日曜日のお出かけ

Ⅰ君がお泊りに来ていましたが

パパと息子が急遽仕事になってしまい

朝 Kちゃんと合流

いろいろ用事を済ませた後お昼ごはんへ

二週連続のまる美食堂さん

 

 

Ⅰ君お楽しみのラーメン

 

 

焼めし

 

 

ラーメン定食などを注文

Kちゃんと孫達も美味しい美味しいと完食

今度はパパとじぃじとみんなで来ようね

 

 

食後は道の駅でトマトを購入し

義母の顔を見にパパの実家へ

 

1時間程休ませてもらって近くのイオンに移動

やっと孫達のお楽しみの時間

遊ばせている時にパパと息子から連絡があり合流

みんなで夕飯の買い物を済ませた後

旭町のイオンPの裏(北側)にある

 

 

Gorilleやっさんへ

 

 

唐揚げとザンギを5個づつテイクアウト!

1個がかなり大きい

買い物している間に電話で注文していたので

揚げたてで美味しく頂きました

こちらはカレーもあり

店内でも頂けます

またイオンに来る時はテイクアウトしようと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる美食堂さん(^^♪ | トップ | 湖月飯店さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事