毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

とさの家さん(^^♪

2021-01-25 | ラーメン

今日は

あまり寒くなく過ごし易い朝です

 

では日曜日のお昼ごはん

 

パパが一人で行って美味しかった

というので気になっていた

とさの家さん

 

食券制です!

 

皆さん色んな注文をされていましたが

初めてなので全てふつうでお願いしました

 

 

ラーメン(私)

 

中盛ラーメン+ほうれん草多め(パパ)

 

横浜家系は初めてですが

こってりなのにむつこくなく

平打ち麵が凄く美味しい

ネギではなくほうれん草というのが

不思議でしたが食べてみて納得!合う

次は中盛でもいけそう

 

美味しく頂いた後はあてもなく西方面へ

途中でKちゃんからlineが来て

どうやら近くにいる模様

雨も降っていたのでお互いの中間地点で合流

しばらく孫達を遊ばせ夜は我が家へ

 

 

みんなでお好み焼きを食べ

また土曜日ね

賑やかな夜になりました(*^-^*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン天馬さん(^^♪ | トップ | とん吉さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事