毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

津野町アンテナショップ 満天の星♪

2012-04-14 | Weblog

今日は

仕事がお昼までだったので やりたい事だらけ!

さっまずは

4月11日にオープンしたばかりの 津野町アンテナショップ 満天の星へ行ってみました

びっくりドンキーの隣にあります

を止めるのに10分待ちでしたけど 思ったより早く入店できました

買いたい物はなんとか並んで購入!

カフェやレストランもあるので もう少し落ち着いたころにまた来てみたいな~~~

 

初夏を思わすような陽気で 良い天気

 

産直で購入した物いろいろ

 

バニラビーンズがたっぷり入ったプリン(1個 ¥200)

容器が可愛いので購入

 

茹でいたどり 茹で蕗 油揚げ 厚揚げ

 

ほうじ茶のロールケーキ(¥1050) 今は一人二個までしか買えません

 

短い様に見えるけど 結構大きい

 

TVで紹介されている ほうじ茶の大福(¥1050)←これも一人2個まで!

 

 

柔らかすぎてきれいに切れない

まっ食べてみましょうっっっ

この2品を買い求める方が多いのが分かる ほうじ茶の苦味が良い感じ~

甘い物が苦手ですが おいしいと思いました

特にロールケーキはあっさりと食べくて おいしいっ

 

お昼ごはんは パパにもらった 赤いきつね(関東バージョン)

 

 

見た目は普段食べてるのと一緒かな? 頂きま~す

あらら!確かに味が違うけど これはこれで新鮮(甘みがあるかも!)

関西のはだしの味が強い様な気がします! 麺好きなのでどちらもおいしいと思います

 

買ってきたちらし寿司と一緒に頂きました

 

 

腹ごしらえをしてまた

天気が良いと出かけたくなりますね

 

目的の買い物を終えて スーパーへ行くと!

のんたんがおいしいと言っていた ハッシュドビーフのルーが安くなってたので購入

(のんたん~~~100均に行ってみたけど 今日も巻き寿司グッズがなかったよ

気長く探してみるね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん!!! | トップ | 天津飯もどきな晩ごはん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ~ (のんたん)
2012-04-15 23:21:29
私がブログで紹介したき皆が買いに行ったろうか!(笑)

そのはしゅどびーふ、美味しいで!
カレーとはっしゅどびーふを交互に作ったら1年間文句出んかも知れん!www
返信する
あったよ! (のんたん)
2012-04-16 20:16:10
今日、ダイソーに行ったらあったよ!
うちの近くのサニーの横の店。
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-04-17 12:49:10
のんたん 今日はサイクリング日和やね
うん きっとのんたんの宣伝効果じゃないろうかね 笑

ハッシュドビーフは早速日曜日に作ったけど
今まで作った中で一番かも
それにこの前のカレーに格安ビーフを紅茶で煮るって言うのも頂き試したけどおいしいね
そうやね~なんせルーには困らんもんね
返信する
やっと買えたよ♪ ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-04-17 18:20:19
のんたん お疲れっ~

朝コメント見てからすぐ行きたくて 笑

仕事が終わって即教えてくれたところで
やっとGET出来たよ
しかも細巻きまで買ってきた

教えてくれてありがとっ

これで巻き寿司もにぎりも出来るよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事