毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ニトリのストレッチクッションカバー!!!

2012-08-15 | Weblog

今日はまたまた

連休最後だったので 朝はまったり

明日から仕事なのに大丈夫か!

と思いながら

昼間のってあまり見えないのでこんな番組あるのか~~~

 

でもこの休みにもう一つやりたいことがあったので!!!

お昼前に

ソファはベージュだったけど・・・長年使ってボロボロに・・・

なんとかしたい

ニトリのストレッチクッションカバーでリメイクしました

緑か茶色が欲しかったのですが 取り寄せになります!

まっ今よりましになるかなぁ~~~~

帰って来てソファを動かして掃除して 大汗かきまくり

こんな事をしてる時が一番楽しいかも

配置した後眺めたら 緑より茶色より この色で

暑苦しいけど 元気色です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとのんびり~ | トップ | お弁当と晩ごはん!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞桜)
2012-08-16 09:31:46
ニトリだぁ~

我が家の食器棚やテーブル、布団…
みんなニトリでそろえたんだよぉ♪
離れてても同じものが手に入るって
なんだかうれしいきぃ。

前は遠くて車で30分くらいかけて買い物
に行ってたけど、今は車で10分かからな
いところにできたから、キッチン小物とか
をかうのに便利でよくいくがよぉ~

なっちゃんママもまたお仕事再開やねっ!
赤いソファーから元気もらって、今日から
またがんばりゆうがねっ!!!
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-08-16 18:24:34
まぅちん おつかれっ♪

ニトリね!高知で1件だけだから 休日は結構込んでる~
シンプルだしお手ごろ価格なのも良いよね!
まぅちゃん家も近くにあるがやね~
私も娘を仕事に送って行きがてらによれる距離♪

うんうん 離れてても一緒の物が買えたり 食べれたり
するのってうれしいよぉ
そう言えばやっと くら寿司さんも1件出来たよ~
まだ行けてないけどね 笑

そっ!今日から仕事やったけど ぼけぼけで 笑
でも一足早くから仕事してるまぅちんもいるしね!
私もがんばらんといかんと思って ぼちぼち
仕事帰りの娘がおかーさーん!!!!!
どうした?赤いソファ?よその家に来たと思った~
でもなかなかえいよぉ♪って言ってくれたきぃ
母は舞い上がっておりまする 笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事