毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ヒジリさん・秦山公園・丸源ラーメンさん(^^♪

2018-04-30 | ラーメン

今日は時々

少しひんやりする朝です

 

前回の更新からあっとゆう間に月末になってしまいました

そして世の中はすでにGWもしくは3連休

我が家はカレンダー通りの連休になります

 

では昨日のお出かけから

I君が土曜日からお泊りの為当然早起きとなりまして

朝早くから行動開始w

土佐山田駅の近くの BAKESHOPヒジリさん

以前から気になっていたのですがいつも通り過ぎてしまって・・・

やっと行く事が出来ました

 

お店の前には I君 大喜びのアンパンマン

今は子供の日仕様となっています

店内にはカレーパンマンやメロンパンナちゃんもいましたよ

パンの種類も多く毎日150種類程焼き上げるそうです

 

I君はバイキンマンのチョコパンを選び

 

パパはお好み焼きパンを

 

私はチクワパン!

焼きたてを購入 マヨとチクワが合います すごく美味しい

 

ヒジリさんでパンを購入して 着いた場所は 秦山公園

天気が良すぎて日向にいると暑い

 

ばーば パン食べる~~~! と走って来ましたw

しばらく遊具で遊んだり ボールで遊んだりしまして

そろそろお昼になったので撤収

 

丸源ラーメンさんへ到着

 

I君も一応MENU見て悩んでましたw

 

今日は暑いし 冷やし中華もいいなぁ

 

餃子も食べたいね~ チャーハンもいいな~ と悩んだ結果

 

肉そば(パパ)

 

冷やし中華(私)

 

ネギ唐揚げ と 餃子はみんなで分けます

 

I君はラーメンセット!

(おもちゃに惹かれたもようw)

 

ポテトと肉団子付き!

美味しく頂いた後は I君のお昼寝タイムを兼ねたドライブへ

 

しおかぜ公園に着いた時 丁度起きました

 

じぃじ こわい こわい と戻ろうとしてますw

 

自宅に帰ってから パパとI君は下の公園へ遊びに行ったので

その間に晩御飯の準備です

4/29が娘 4/30がI君のお誕生日なので

ちらし寿司を作ったり いろいろ揚げ物をしたり

なんとか間に合いました

 

食後は息子とKちゃん持参のでお祝いです

今年もアンパンマンのケーキ

 

4月産まれのI君・R1ちゃん・R2ちゃん

みんなおめでとう

ついこの間の様に思いますが もう3歳と2歳かぁ 早いなぁ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍・しおかぜ公園・JURI... | トップ | 5月3日は ほうれんそうさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (おかみ)
2018-05-02 09:15:56
Iくん、R1ちゃんR2ちゃん、そしてなっちゃん
お誕生日おめでとう~

4月はなっちゃんママ家にとっては、おめでたい事いっぱいだね

2才と3才イヤイヤ期と反抗期Wでやってくるけど

Kちゃんと息子くん助けてあげてね

元気いっぱい笑顔のあふれる1年になりますように
返信する
Unknown (おかみちゃんへ♪)
2018-05-10 18:36:58
(人''▽`)ありがとう☆

そうそう~なにせ私以外はみんな春w
しかも申年ばっかやしw

今日嫁ちゃんから聞いたけど
夕べ初めてI君が反抗期らしい言葉を発したらしいw
ツインズは常に今何してもイヤイヤ~~~~w

一泊やったけど息子夫婦は少しは気分が変わったらしいので一緒に行って良かったかなぁ(*^-^*)

うちもやっと・・・動けるようになった・・・
おかみちゃんの苦労がヒシヒシと分かるわぁ

でもまぁ 頑張った分今から楽しまんとね(*^-^*)
って・・・同じ日に近くにいたよね?
連絡してたら会えてたよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事