毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

堀川の桜!!!

2012-04-06 | 夜ごはん

今朝は 会社に早く着いたので ちょっとお花見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜って なんだか和む~~~

 

晩ごはんは

 

中西ハムさんのハムを!!!

 

 

贅沢にハムカツに!!!

 

 

帰ってきて 即行で作ったハムカツ

 

自分用は まさかのちりめん山椒ふりかけごはん!

 

洋風MENUなのに ちょっと和が欲しい~~~

 

ではそろそろでまったりしてきます 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぬや むかしのコロッケ!!! | トップ | 100均のにぎり寿司グッズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-04-07 21:28:27
なっちゃんママ元気~

桜がキレイだね
ようやくコッチも満開になったよ

春だぁ~って感じ

返信する
Unknown (ちぃまま)
2012-04-08 07:49:30
なっちゃんママ、おはよう
うわぁぁぁぁぁ、キレイに咲いてるやん
毎年、ここで一足お先にお花見させていただいちゃって
ありがとう

私も昔は職場に行く道が桜並木で…毎日お花見みたいな気分で通ってたけど、最近では行動範囲も限られて桜の木がある場所が

あ~美味しい中西ハムさんだぁ
ハムカツで食べるのも美味しそうだね
しかも、外食した時みたいに色とりどりの美味しそうなお皿に感動

また来るね
返信する
Unknown ((あいちゃんへ)なっちゃんママ)
2012-04-09 18:18:25
あいちゃん お疲れっ~

うん!元気だよ

桜 今満開なんだね

こっちは今日入学式だったけどあいちゃんとこもそうかなぁって思ってたよ

満開の桜の中での入学おめでとう
チビ怪獣のランドセル姿も見てみたいな
お兄ちゃんと仲良しで通ってるのが目に浮かぶ
返信する
Unknown ((ちぃままへ)なっちゃんママ)
2012-04-09 18:32:10
ちぃまま お疲れっ~

そうやろうぉ~きれいでねぇ
会社のすぐそばが名所ながやけど朝か帰りしか
見えんのよねぇ

でもちぃままがお花見できたからよかった
自転車練習場の公園に桜があったら良いのにね

中西ハムさんのハムは美味しすぎるから
さっと炙るのが一番!と思ってたけど
ハムの種類によって生や焼きとおいしい食べ方があるみたいだよ
ハムカツはね!肉の苦手な私が一番好きなカツなのだ 笑

私はちぃままの野菜たっぷりラーメンが気になってたまらんかったよ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事