毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

土日のランチ(^^♪

2023-04-10 | 外食

今日は

暖かい一日になりそうです

 

ではまず土曜日

前日からお泊りに来ていたⅠ君

ゲームをしたいというので

二人でイオンへ

お昼前まで遊びました(*^-^*)

お昼ごはんはⅠ君が

うどんがいいなぁ というので得得さん

 

 

お得なセット

 

 

お子様うどん+玉子かけごはん

 

 

たまごとじ椀セット

二人で分けっこして完食

 

 

そして日曜日

まずは あぐり窪川へ

 

 

中土佐の道の駅へも寄り道

 

 

お昼は やのよしさんへ

 

 

うどんかラーメンか悩みます

 

 

定食も充実

 

 

焼肉丼+ミニうどんセット

 

 

おにぎりとおでん

 

 

きつねうどん

 

 

やっぱりやのよしさんはうどんが美味しいな

優しい味でするする食べれます

須崎も美味しいお店が多くて

どこに行こうか悩みます(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風見鶏さん(^^♪ | トップ | ゆきんこさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事