毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

みんなのお弁当!!

2010-09-17 | パパ弁
今日は






今朝もかなり涼しいです




お弁当は



息子と娘弁!

パパは4時30分出勤の為夕べからあきらめてました






自分用はまたまたこんな感じ




では今週ももう少し 行ってきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖おろし缶スパ!! | トップ | シーフードカレーと!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようー (のんたん)
2010-09-17 08:35:25
いってらっしゃぁ~い!

私も行ってきまーっす!
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2010-09-17 19:04:52
のんたん たっだいま~~~

あっまきす!前ね100均で買ったのが
壊れてからないから 又買ってくるね!!

クッキングペーパーもいつも使ってたら
ばかにならんよね~~(笑)

いつもありがと

ってのんたんは明日から3連休??

私は連休関係なし

まっ明日は半日だけどね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事