毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2012-09-08 | 夜ごはん

今日はときどきたりだったり

不安定な天気です

急な雷雨に注意との事なので外出される方は気を付けて

 

では晩ごはん

パパが会社の飲み会だったので 簡単に焼うどん おにぎり 卯の花 

またワンプレートで済ませました

 

空いた時間に こんにゃく野菜天で煮物を作ったり

ゆっくりを見たり 静かな夜もたまには良いかも

 

お弁当は

週末なのである物全部いれてしまえ弁!

 

さぁでは今日一日がんばろ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から揚げ定食風!!! | トップ | 丸太小屋!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ファッションアルバム)
2012-09-08 12:43:31
お弁当すっごく美味しそうですね~ちょうどお昼なので見いってしまいました
返信する
Unknown ((ファッションアルバムさんへ)なっちゃんママ)
2012-09-08 16:58:49
はじめまして♪

毎日同じ様なお弁当ですがそう言ってもらえて

うれしいです
返信する
お疲れお疲れお疲れちゃ~ん♪ (みゆき姉ぇ)
2012-09-08 18:28:22
なっちゃんママおちかれ~~~~~♪

あ、私の姉のような妹も なっちゃんママだわよ!(笑)


盛りだくさんのおかずが乗ったプレートはいいよね~
なっちゃんママのは彩がいいからそう思うのかも♪
やるね!奥さん!!(笑)


ねね!いつも思ってたけど、なっちゃんママっておべんとのウインナーが大サービスでてんこ盛りで入ってるけど、消費が半端ないでしょ?
私なんて、ウインナーって結構高いから、せこくせこく
せいぜい2本づつよ!!
そんなんだから中西ウインナーがあるとすんごい安心するんだ~♪


さ!明日はランパスでラーメンかな?
返信する
おちかれっ♪ ((みゆき姉ぇへ)なっちゃんママ)
2012-09-11 10:15:55
あっそうそう!私も思った~~~~~

妹さんもなっちゃんママって呼ばれてるかもって♪


週末ともなるとワンプレートにはしってしまう 笑
お皿の数も減らせるしね~

ウインナーね!パパが大好きでね
お弁当のおかずウインナーだけでも良いらしい~

あっでもね!てんこ盛りの時のは¥100で買って
来た時だけで あらびきとかだと
半分に切ったりしてせいぜい2~3本だから一緒♪

うんうん!中西ハムさんのウインナーがあると心にゆとりが出来るもんね!!!

ランパスあるのに使えない店でラーメンだった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事