毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

のんたんとデート!!!

2012-05-20 | 外食

今日はときどき

 

昨日仕事帰りに 高知名物小夏を頂きました!

しかし 我が家では多分食べない(どうしよう?)

そんな夕方  パパが「仕事で出かける!」との事・・・・・・

急に暇人になったので「のんた~ん 小夏食べれる?」

「私も 明日何にも予定ないでぇ~」と言ってくれたので

2週連続なのに 小夏持参で行くきね

しかも30分も早く到着! ごめんよ~~

どこ行く~~~どうする~~~と悩んだ末

モンテ さんへ!!!

人気店なので普段の日曜日はがいっぱいでなかなか入れんでぇ~~~

それが!20分前だとが一台もないでぇ(まさかの一番乗りか?)

一番乗りでした

は~い のんたん!!!

先週一緒に買い物した ブルーの服着用

私ブルーが似合わんがよぉ~と言ってたけど

私はチビなので!

のんたん足の長さ分けてっっっと毎回思う

 

店内は落ち着いた雰囲気でくつろげる~~~

 

予約席と書かれたテーブルもあります

 

注文はランパス使用で

 

山の幸パスタ!

チーズが濃厚でした

私達がお店を出る時 はもう満車!!!

お店を出る頃に 

 

さっ次はどこ

グロウアップカンパニーさんへ

 

わ!何これ!!!!!

 

前から気になってた!!!

 

わ!何これ

テンション上がるね~~~~~~~~

 

ランパスに載っている画像より お皿も大きいし量もあります

 

 

ドリンクバーでは 左横にあるカップを選べます!!!

のんたん(右)  私は(左) 

カップを選べるのが楽しい~~~

トイレ!

 

おしゃれ~

 

空間の使い方が最高に好き

 

 

見るだけで はまるっっっ!!

 

 

帰りたくないような いつまでも いたくなる空間でした

 

2週続けて付き合ってくれたのんたんに感謝感謝な夜です

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん!!! | トップ | 高知風そうめん!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ayachan)
2012-05-20 22:18:59
のんたんさんは、スレンダーバデーだ・・・

いいなぁ~この2件φ(-c_,-`*)メモメモ
私・・・モンテ1回も行った事がありません(*´σー`)エヘヘww

だから今回は、絶対に行くつもりなりww
返信する
Unknown (まぅ)
2012-05-21 12:07:15
おぉ~~~

楽しそう
お家が近いと、一緒に買い物したりランチしたり
楽しめていいねぇ~
ランパス使ってのランチめぐり、なおかつ2件制覇
みているだけで、私まで楽しくなるがよ

一緒に選んだ服を着てまたデートなんて本当に
楽しい時間だよね
なっちゃんママが楽しんでの見ると私もうれしいきっ

今週もまた始まっちゃったけど、
お互い週末楽しんだパワーで乗り切ろうねっ
返信する
なっちゃんママ~~ (のんたん)
2012-05-21 16:04:48
お疲れさまー!
昨日は(も)ありがとうう♪お腹破裂しそうやね(笑)

朝は、いつでも出れるように準備万端でおったき全然大丈夫やったで。ふふ♪

昨日のお店は2店とも素敵なインテリアやったね。
お料理もやけど、お店の雰囲気も楽しみでね。

あ、私の足、なっちゃんママと同じ位で! 私、胴が長いww

おっと!そうそう!行ってきたで!いってきた!
じぇんとる麺! 美味しかったで!
最初お客さんがいっぱいやったき、お店の画像撮れんかったけど
空いた隙にパシャ!ととってきた!(笑)
お店の人の感じもよかった
返信する
ぜひ行ってみて♪ ((ayachanへ)なっちゃんママ)
2012-05-21 18:54:08
あやちゃん お疲れさまっ~

のんたんは確かにスレンダーだけどガリガリじゃなく背も高く足も長いで
まっ早く言えばスタイルが良いがよ!

モンテさんはかなりな人気店やき土日は開店前に行ったら大丈夫と思う~~~

でもね!2件目に行ったとこはほんとに
おしゃれでおススメ!

まっ我が家もパパとは行けんろうねぇ~~~
ラーメンオンリーやきね 笑



返信する
Unknown ((まぅちんへ)なっちゃんママ)
2012-05-21 19:07:45
まぅちん お疲れっ~

うん!2週連続でお出かけできたよ!!!

なんかほらっっっ今まで出かけれんかった
モヤモヤがあるきねぇ

何にも聞かずに付き合ってくれるのんたんに
今甘えてる!
病気になってなかったら一番会いたい方やったがよ

男兄弟しかいないから楽しいよ~~~

あっ!そうそう日曜日はYOSAKOIやったがでね!

見るのが楽しみ!

※まぅちゃんに贈った手ぬぐいと花鳴子ね!
お揃いで買おうと思ったらなかったちや

返信する
今度絶対行くっっ~~♪ ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2012-05-21 19:17:24
のんたん お疲れっ~

こちらこそ2連ちゃんやのにありがとう
しかもくれちょたがやねっ!

昨日の2件のお店はほんと良かったね~~~
雰囲気が最高やったね!!!

あのね 笑 足長いっす!
私ものんたんの年齢でそのスタイルが維持できるか?
まっ無理やけどチビなりに頑張るきね 笑

じぇんとる麺!美味しかったがやね

ランパスは無理やけど絶対行きた~い

荷物が置けるがでね!

のんたん情報 ありがたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事