毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

今晩はさんま!!

2011-09-11 | 夜ごはん

今日は

洗濯物も無事乾きました~~

 

突然ですが、ここ最近何十年ぶりかに アトピーが再発しまして

仕事中も集中できず かなりブルーな一週間

なので今日はゆっくり過ごしました

 

午後からは近くで昼ごはん

得得!

 

 

私は日替わり

 

パパは 豚菜うどん と ごはん

 

いつもの海岸コースで買い物へ

 

晩ごはんは

今年初のさんま!!(トンママ~~~猫背を選んできたよ

 

チキンカツ

 

大根と岩海苔の味噌汁

 

スマイルかまぼこ

 

ではそろそろです

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫すっきり晩ごはん!!! | トップ | あいちゃんからの愛情便♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2011-09-11 22:47:53
なっちゃん おつかれさまぁ~

アトピーが再発?
それは、辛かったね
ウチの次男も軽いアレルギーで
今も肘の内っかわを無意識に掻いていて
皮膚がツルツル状態になっております
お大事にね。

そうそう!
先日作ったピアスは、娘さん用です
センスを問われそうですが、気に入ってくれるかなぁ
身体が落ち着いてからでいいので
見てね

んじゃ~明日からまた一週間がんばろうね
返信する
いかん・・・ (ayachan)
2011-09-11 22:54:11
この時間に、なっちゃんさんのブログも
私には、目に毒だわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃオイシソウ(ノω・、) ウゥ・・・
返信する
Unknown (rika)
2011-09-12 09:29:52
なっちゃんママ、おっはよ~

サンマ~~家も先週食べた!
しかも、みゆきがやってたおろしマヨポン酢で
そして、猫背サンマを選んだw

この時期サンマは、安くて美味しいよねぇ

なっちゃんママは、アトピーだったんだね・・・

家は、息子がアトピーでは無いけどダニやハウスダストのアレルギー持ちで・・・
掃除をマメにして神経使う
食べ物でのアレルギーが無いのは今のところ助かってるけどね・・・

早く落ち着くと良いね

じゃぁ、今日もがんばろう
返信する
Unknown ((さっちんへ)なっちゃんママ)
2011-09-12 18:33:32
さっちん お疲れっ

そうかぁ~次男君もアトピーながやね~~
スポーツしてるからつらいと思う

私は出産を機にすっかり治ってたのにここ最近
また復活
でも今日ねやっと病院へ行けたから大丈夫!
ありがとう

そんなもやもやした昨日さっちんのとこ見てうれしくてね~~
すぐチェックしたので
くれぐれもよろしく

すごくうれしかったほんとにありがとうね
返信する
ありがとう♪ ((ayachanへ)なっちゃんママ)
2011-09-12 18:40:06
ayachan お疲れさまっ

晩ごはんも終わってまたそろそろ小腹がすく頃は危険です 笑

私もみなさんのとこ見ていつもそう思う

返信する
Unknown ((rikaちゃんへ)なっちゃんママ)
2011-09-12 18:53:08
rikaちゃん おっつ~

うん見たよ!さんま!!!
みゆき姉さんの食べ方でおいしそうやった
しかも猫背のさんまも一緒やったね 
さんまを食べると秋を感じるよね
そうなが・・なんと20年位何もなかったのに
突然再発してね~~~
J君のアレルギーはうちのパパもそう
うんありがとっ
やっと今日病院へ行けたから大丈夫


返信する
Unknown (まぅ)
2011-09-13 10:57:28
↑見て、ちょっと安心♪

アトピーは、もう病院の薬じゃないとおさまらないでしょう。
ひどくなればなるほど…
時期は関係ないと思うけど、季節の変わり目なのか、
私の周りでも最近ちらほらアトピーで悩む人を
みかけているよ。

病院の薬が手に入れば、鬼に金棒!!
そうは言っても、しばらく辛いと思うけど、
体のバランスも崩れ気味なんだと思うから、
大事に大事に休養とってねぇ~~~
返信する
Unknown ((まぅちゃんへ)なっちゃんママ)
2011-09-13 18:07:02
まぅちゃん お疲れさまっ

うん 自分でももう我慢の限界でね
仕事中に病院へすっとんで行ったから大丈夫!

塗り薬にローションにビタミンB2やらたくさん
もらって忙しいよ 笑
ビタミンCの次は B2 こんどは何やろう
毎日豆腐で栄養摂ってるのにおかしいよねっっ

あっそうそう!!!週末の更新見たよ
まぅちゃんの笑顔と旦那さんの決め顔!
大旗も迫力あって最高に良かったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事