毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!!!

2013-01-29 | 夜ごはん

今日は

空気が乾燥してますねぇ

 

では晩ごはん

さくらんぼ母ちゃんの餃子(残り半分)

餃子鍋や水餃子にもしたかったのですが パパがまだ食べてないので

みんなが好きな焼き餃子にしました

パリパリに焼けた餃子に付属のタレがまたおいしいっっっ

パパと娘も大絶賛でした

ほうれん草のおひたしはデコポン酢をかけて頂き

デザートはさっちんのいちご 大きくて甘くておいしい

 

パパはを飲んでいたので後でを入れようと思いに入っていると

さくらんぼ母ちゃんからのうまかっちゃんが食べたいと

わざわざ言いに来ました

私が出た頃には こうなっていました

自分で作ったらしく「これ おいしいわぁ~」と大満足な様子

しかし少し残したのはなぜ 

を撮る為と 母にも味を見せたかったらしいです

うまかっちゃん (焦がしねぎ風味) ラーメン通をもうならすお味!!!

さくらんぼ母ちゃん さっちん 夕べもごちそうさまでした

 

お弁当

レタスが高いのでカイワレでしのいでおります弁

 

さぁ今日もがんばろっ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんたん撮影会♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ母)
2013-01-29 11:59:40
うまかっちゃん全部で6種類ぐらいあるのぉ
実家の弟も鹿児島バージョンが好きらしいのョ
私はノーマルしか食べたこと無いんだけど・・・ヘヘッ
昔(20年ぐらい前)九州の出張土産で頂いた、うまかっちゃん濃い味っていうのがすっごく美味しかったんだけど私が九州に来て見かけたこと無いんだよね・・・
次回は違う味を送りつけます。。。ニヒッ
返信する
Unknown ((さくらんぼ母へ)なっちゃんママ)
2013-01-29 16:47:10
へぇ!6種類もあるの!
たまに違うのも見た事があるけどそんなには知らないよぉ

うまかっちゃん濃い味かぁ♪もうないのかなぁ・・・
食べて見たいねぇ

パパは餃子+うまかっちゃんで熊本の味を堪能
餃子見た瞬間に今晩の〆はうまかっちゃんと
心に決めてたもよう(笑)

たくさん送ってくれたから毎日楽しみ
返信する
Unknown (のんたん)
2013-01-29 23:12:51
チョロっと残しちゅうのが可愛らしいねぇ^^

そうそう!今日、桟橋の毎日屋の南側にある野菜やさんでレタス130円やったで!
行く時に見て『帰りに買ってかえろう!』って思いよったのに、帰りはすっかり忘れて素通りしてしもうた・・・。
返信する
Unknown ((のんたんへ)なっちゃんママ)
2013-01-31 12:42:24
そうそう ちょろっとがえいろう(笑)

あ!毎日屋の横かぁ~
最近のぞいてなかった!!!
レタス130円ながやね
帰り寄れたら買おうっと 情報サンクス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事