毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

レストラン旭さん(^^♪

2017-05-15 | 外食

今日は

午後から暑くなりそうです

 

ではまず日曜日から

義母とお墓の掃除に行く約束をしていたので

朝 パパ実家へお迎えに

丁度 お昼で掃除が終わったので お昼ごはんどこにする(・・?

レストラン旭さん に決定

 

おすすめMENU

 

洋食・和食・中華 

こんなにあると悩む~

 

パパ:アサヒランチ

これにスープとドリンク付き!

 

義母:中華丼 (天津飯と最後まで悩むw)

 

私:悩んだ挙句 ラーメンセットB

(パスタorラーメンorざるそばで悩むw)

 

昔ながらの中華そば あっさりして美味しい

義母も食べやすくて美味しいと喜んでました

母の日だからでしょうか

息子夫婦 娘夫婦 と お母さんの組み合わせが多いのにΣ(・ω・ノ)ノ!

午後からはパパ実家で パパは洗車 私は義母とクーの散歩

途中で見つけた筍を下茹でしたりと まったりして帰宅

良い母の日を過ごせて良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはこんなでした③(^^♪ | トップ | 母の日と最近のお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事