毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

パスタはっとりくん!!

2010-09-26 | 外食

今日は


家族で用があり 娘もバイトを休んだので


お昼ごはんは外食でした






娘の パスタはっとりくん






どれにしょうどれもおいしそう






土佐茶のカルボナーラってめずらしい~~~






マルゲリータ

これはみんなで! おいしいっっ あっと言う間に完食





娘はツナおろしスパ






私はボンゴレビアンコ






パパはハンバーグスパ ライス スープ



昨日私が親戚の事で心配な事があったのですが

パパと娘が元気をくれてありがたかったです



パスタはっとりくんはゆず庵より少し北 岡豊城の前にあります


生パスタでおいしいですよ


ではそろそろでまったりしてきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も生協さんの晩ごはん!! | トップ | 晩ごはんは牛丼!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事