毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

手抜き中華な晩ごはん!

2017-01-19 | 夜ごはん

今日はのち

夜中に少しが降ったようですが

良いお天気になりそうです

 

では 晩ごはん 

娘と二人でしたので またまた 手抜き作戦w

冷凍庫をゴソゴソして・・・

生協さんの ちゃんぽんを発見 (丁度 2人分

 

11種の具材が入った 美味しいちゃんぽんの完成

 

冷凍餃子を焼いて ミニチャーハンを付けて ちゃんぽんセットの出来上がり~

毎晩寒いので 温かいものが美味しいですね

この後 相棒TV を観ながらまったり(*´ω`)した夜でした

さぁ 今日もがんばろっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当2日分(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2017-01-19 11:48:29
なっちゃんママ~
遅すぎて正しいのかわからないけど
あけましておめでとうございます~w
今年もこれからもよろしくね♡

いつもハードだね~
ブログ見ててクラクラするんだから~w
まぅしゃんのブログもクラクラするけどw
風邪なんてひいてられないね~
私はお正月風邪ひいてました笑

I君しっかりしてきたよね~
じぃじっ子てのも萌えるわ。
それでいいのよ~w

会いたいわ!!!
返信する
報告ありがとうー (のりまき)
2017-01-19 12:57:28
夕べ急いじょったのと、指がかじかんじょったので、いらん場所をクリックしてしもうたがやと思う!
助かったー

来週またマイナス気温になっちゅうで!ラーメンの買い置きをw
返信する
Unknown (BOO子ちゃんへ🎵)
2017-01-25 18:39:06
○ーちゃん~
こちらこそ どーか今年も宜しくでーす(^^♪

えっ クラクラする?w
去年の今頃と比べると全然まったりしてるよぉ
まぅしゃんは一年中ハードやねw
いつまったりしてるのかね~~~

二度目の えっ BOO子ちゃんも風邪引いてたって!
実は私も仕事納めの翌日から高熱
しかも全然良くならず。。。こんなお正月は初めて
風邪引いてる暇ないのに普通に風邪引いたよw

I君 もうね~抱っこしても重いw
多分あの子は永遠にじぃじっ子だと思う
愛甥ちゃんも〇〇っちゃん(。・ω・。)ノ♡やもんね
王子君はパパ(。・ω・。)ノ♡やしね~

○ーちゃん優しいから I君 もし会ったらヤバイね
ずっと本読まされるよ
返信する
たまたま気付いたからw (のんたんへ♪)
2017-01-25 18:43:22
多分 そうかな~って思うた(^^♪

ラーメンの買い置きは必須でね!

ってうちの家これ以上買い置きいる?的なレベルで
買い置きある。。。(パパのおかげでw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事