毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんと 感激した夜!!

2011-09-19 | 夜ごはん

今日はのち

 

ときどきザッーと降っては止んでの繰り返し~~~

台風の進路が気になるところですが・・・

 

晩ごはん

味噌漬け豚肉焼き(生協さん)

 

 

夕べの牛丼の残りでロールキャベツ !!!

白菜の漬物

 

 

冷奴とたくわん

 

晩ごはんを作ってるときに rikaちゃんからのあったかい便

 

アトピーで悩んでいる事を相談していたら!!

すぐににあるのを送るからって・・・今から荷物するねって言う言葉にびっくりしました

やっぱりすごいっっっ人です

 

かき揚げの素 塩だれ

 

 

さんぴん茶 じゅ~しぃの素 紅芋アンダギーミックス

 

 

オーギ亭 チャオ 

わ~~~~あんかけスパ!!!

 

伊良湖のり シーチキン パン粉

 

 

デザートカップと 

rikaちゃんの優しさが身にしみた夜です

 

ただただありがとう~~~

 

心こもったに感激  ほんとにほんとにありがとう

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうハンバーグとコーンた... | トップ | 手作りピアスが届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2011-09-20 15:37:15
なっちゃんママ、おっつ~

米ぬかシャンプー合ったみたいだね良かったー
また送るからね

家にある物ばかり詰めたから、見直して見ると笑えるなぁ・・・
特に100均のカップが

台風は、どんな感じ
急に進路変更したね
大丈夫と思ってたらこっちに来るじゃん
明日の給食中止になったし・・・
出来れば警報が出てお休みにならないかなぁと密かに思ってる

じゃぁ、あと少しがんばれよー
返信する
Unknown ((rikaちゃんへ)なっちゃんママ)
2011-09-20 18:45:03
rikaちゃん おっつ~

うん!ほんとにありがと

思い切って相談して良かったっっ
人には分かりにくいアトピーの辛さをすぐ察知してくれて聞いてくれただけでもありがたいのにこんなお助けグッズをすぐ贈ってくれて
他にもrikaちゃんのところで見てて気になってた物も入れてくれてうれしかった~~~

かき揚げの素も楽しみ!!!
いつもいつも助けてくれてありがとう

そうそう・・・台風心配だよね
一応帰ってきてからベランダの台風養生はした
けどね~~~
給食中止って事は!全員お弁当かな?
いっそお休みになるといいね(ココだけの話)

こっちは明日の朝から昼だって!!!!
仕事行けるのかっっっ!!って感じ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事