毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

rikaちゃんからの誕生日プレゼント♪

2013-01-14 | 頂き物

今日はの予報

もうすでに雨は止みました

 

では昨日の嬉しかった出来事

を貰って楽しみにしていたrikaちゃんからの誕生日が届きました

凄く大きな袋だったのでびっくりしました

年末に用意していてくれていたそうです

毎回送ってくれるシャンプーがないから待っててね

重ね重ね申し訳なく 嬉しすぎて

袋の方をワクワクしながら開けてみると

親子で欲しかった ブレンダー

娘と二人で大喜び

ぬぉ!!!これはrikaちゃんと同じスープカップでは

木製の可愛いスプーン付が!

3色も どんなスープ飲もうかな

バスマット 歯ブラシ 芳香剤

これも欲しかったから嬉しいなぁ

ハンキング ルッコラの栽培キット

ハンキングどこに飾ろうかなぁ

早速ルッコラを栽培することに

説明書通りに種を蒔いたから大丈夫だと思うけど

早くが出ないかなぁ

rikaちゃん 毎回大好きな雑貨とシャンプーをありがとう

ブレンダーでたくさんジュース飲んで今より健康になるからね

 

お弁当

おかずが多すぎた弁

 

では祝日出勤なので もう半日がんばろっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式!!! | トップ | 晩ごはんとお弁当!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂き物」カテゴリの最新記事