毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

寒い日曜日はやのよしさん(^^♪

2022-12-19 | 外食

今日は

最低気温が氷点下になると

朝起きるのが辛くなりますね

 

では日曜日ですが

昨日はもっと寒く 所々で

寒すぎる

 

 

寒い中 釣り人多数

 

 

寒すぎて外には誰もいない道の駅

 

 

最近お気に入りのを購入し

 

 

やのよしさんへ

 

 

寒いので温かいがいいなぁ

 

 

パパは定食で悩んでました

 

 

初めてカウンターに座ったので

頂きながらゆっくり待ちます

 

 

パパは気になっていた玉子焼き

ふわふわで絶品だそうです

 

 

きつねうどん

優しいお汁が最高

 

 

鮭おにぎりも美味しい

 

 

  から揚げ定食(小)

(小)でこのボリューム

お腹パンパンになったようです

 

 

食後も寄り道はしたものの

寒すぎて早々に家に帰りました(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中土佐~まる美食堂さん(^^♪ | トップ | ラーメンハウス茶伊菜さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事