毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

瀧の子さん(^^♪

2020-08-24 | ラーメン

今日は

ここ数日夕方になると雷が鳴り

雨が降ったりと不安定なお天気でしたが

今日は快晴のようです

 

では日曜日のお出かけです

久しぶりに二人だったので少し遠出

どこのラーメン食べようか悩みながら西方面へ

四万十町窪川にある 瀧の子さんに決定

初めての入店です

 

広い駐車場ですがほぼ満車

 

テイクアウトも出来るようです

 

店内は広いので 待つ事なくすぐに座れました

 

トンテキそばって珍しい

 

トウチホイ飯ってどんなのかな

 

麺類も多くて悩みますね

 

五目そば(パパ)

 

ミニチャーハン付き

 

えびそば 塩味(私)

 

麺は 結構細め

両方共 あんかけで熱々 本格中華で美味しい

他のお客さんも麺類の方が多かったですね

窪川は美味しいラーメンのお店が多いなぁ

 

 

いつもの様に 寄り道

しかし 雲行きが怪しい( ^ω^)・・・

この後 すぐに土砂降り

 

美味しい新井田米も購入出来て

ゆっくりした日曜日でした(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み中のごはん(^^♪ | トップ | 鍋焼ラーメン~天日塩ソフト(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事