毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

麺´sHOUSE繋さん♪

2016-09-12 | ラーメン

今日はのちの予報

しばらくお天気下り坂のようです

 

では土曜日から

おうどん 美味しいでしゅ~~~ (🍙転がってるよw)

最近自分で食べる練習を始めたI君 

好きなペースで食べれるので時間は掛かるけどほぼ完食

 

日曜日は

パパと100均に行った後 お腹すいたね~ どうする(・・?

あーだこーだ言いながら東方面へ移動

 

気になっていた 麺´sHOUSE繋さんへ到着

 

あ!そうそう ここは食券制だった

 

入店する前に 決めよう

かなり悩んだ挙句

 

パパは 味玉醤油らぁ麺 と

 

肉飯(¥200)

 

私は塩らぁ麺

着席するとすぐに 「麺は細麺と平打ちぢれ麺がありますがどうされますか?」

と聞いてくれます

シンプルで旨みのあるスープ 麺はもちろん美味しい

しかもメンマが柔らかくて驚き 次回は細麺にもチャレンジしてみたいなぁ

木陰は涼しいけど まだまだ日差しが強い

 

ビーチバレーをしてるグループもいました

 

さて そろそろ帰ろうか~

 

帰りに道の駅に寄ると こんなアイスが。。。

焼きナスアイスは知っていましたが 青のりの香るアイス

美味しいのかな(・・?

 

夜は ゆるきゃらを見に行っていた息子家族が来てました

いつもの様に 晩御飯と 週末恒例になりつつあります

ばぁば たまにはわたち達も撮ってくだしゃい

 

はい! R1・2ちゃん 撮るよ~とカメラを向けるとこの笑顔

お姉ちゃんのR1ちゃんは良く笑います

 

急に来るとTELがあり急いで作った晩ごはん

毎週同じようなMENUでごめんよ

 

お弁当

ご飯が足りなくて2人分w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | ちゃんぽん麺で作るソース焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事