毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

揚げ餃子丼(^^♪

2017-04-19 | 夜ごはん

今日は

朝から快晴の高知です

 

また数日更新がストップしてしまいましたが

相変わらずバタバタな毎日でして

 

昨日はやっと画像が撮れたので

まず晩御飯

揚げ餃子丼  マカロニサラダ  厚揚げの煮物  青さの味噌汁  ヨーグルト

買い物に寄らずに帰って来たので冷蔵庫にある食材のみでなんとかなりました

 

マカロニサラダはいつものように2パターンw

 

お弁当

娘は接客業なので 揚げ餃子ではなくナポリタンに!

さぁ 今日もがんばろっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんはどちらかを選んで... | トップ | 川崎ラーメン専門店桟橋店さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事