毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

村の駅ひだか・自由軒本店・松田精肉店(^^♪

2017-04-10 | ラーメン

今日はまた

本当によく降りますね~

 

では土曜日の晩ごはんから

よく作る定番MENUが並びましたw

娘が炊き込みご飯好きの為 頻繁に登場します

 

日曜日は久しぶりにパパと二人でドライブ

まずは村の駅ひだかへ

 

この 電子苺 を見たかったのです

「清香」という品種で 電子栽培技法で作られているそうです

すごく人気があって箱買いする方も多いとか・・

あ!試食がある ちょっと頂いてみよう~

確かに甘い 酸味がほとんど感じられない

美味しいけど 1パック¥550 今日は目的が別にあるので次回にしようかな

のんたんのところでも見かけた ナンパン

息子家族も来るので2枚購入

 

日高と言えば やっぱりトマト (Kちゃんからのリクエスト)

野菜のかき揚げは(息子のリクエスト)

このフルーツトマト めちゃくちゃ美味しい~~~!と

なんとKちゃん1パック完食

濱田農園さんのフルーツトマト 覚えておこう

次に向かうは 自由軒本店さん

12:30頃だった為 満車 30分待ちでやっと入店

 

パパは 人気のを持って来ました

 

余りお目にかからない 醤油カツラーメン(パパ)

味噌カツよりあっさりして食べやすいそうです

 

チャーハンは半分づつ

 

私は 醤油ラーメン

やっぱり自由軒さんは美味しいなぁ

 

コスモスで有名な場所へも立ち寄り

 

満開のも堪能

 

春ですね~~~

 

帰りに 松田精肉店さんへも寄り道

コロッケが評判のお店で 土日はTEL予約必須だそうで

やっぱり今回もコロッケは買えずでしたが

晩御飯用に 揚げたての唐揚げを購入

私達の他にも 「コロッケ買えますか(・・?」と何人もの方が聞いては

残念そうに帰ってました

お店の中に予約の紙が有りましたが 〇〇様 35個とか

ますます食べてみたくなりました

普段日は予約なしでも大丈夫のようです

 

お弁当

残りもの満載弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当(^^♪ | トップ | 晩ごはんはどちらかを選んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事