毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

スパゲティハウスMACKYさん(^^♪

2021-08-09 | 外食

今日はのちの予報

昨晩は台風9号の影響で雨と風が強かったですが

今朝は静かになっています

 

 

では日曜日のランチ

朝は普段よりゆっくりしていたので

お昼前から活動開始

余りの暑さに遠出は避けて近くにある

スパゲティハウスMACKYさんへ

 

 

ランチMENU

 

 

ランチがお得ですよ~!とすすめて頂いたので

まずはサラダとコーンスープ

 

 

牛肉のミートソース(パパ)

 

 

ボンゴレたらこ(私)

これにパンとドリンク付き

パスタは見た目よりボリュームがあります

お腹いっぱいになりましたが美味しくて大満足

 

ゆっくり落ち着いて食べる事が出来て

お店の方のサービスも良く

気持ちの良いお店です(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎた日曜日(^^♪ | トップ | 夏季休暇中のランチ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事