毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

今日もバタバタ晩ごはん!!

2010-05-11 | 夜ごはん
今日はときどき


暑くなったり寒かったりで戸惑う毎日です



では今日の晩ごはん




鶏すき焼き

鶏と豆腐とごぼうとネギで(ある物で・・・)














マカロニサラダ






rikaちゃんのしらすネギマヨとキムチ

日曜日においしいシラスをGETしたので




ではそろそろでまったりしてきます











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのお弁当!! | トップ | 画像が取り込めない~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は! (のんたん)
2010-05-11 22:56:05
そうか!
すき焼きって牛肉じゃなくてもいいんですね!

そう言えば肉じゃがだって鶏肉で作ったりするものね!

そう考えれば何でもない事だけど鶏肉ですき焼きは考え付かなかった・・・
返信する
おいしそう~♪ (みのりん)
2010-05-11 23:43:27
なっちゃんママさん、こんにちは~(*^_^*)

鶏すき焼き美味しそう♪
ワタシもすき焼き大好きだけど、主人が甘くて苦手~というので、馬すきの時しか許可がでませんo(;△;)o
すき焼きは嫌いなのに、馬すきは好きな主人・・・?
何が違うのかワタシには理解できません(笑)

あ~(ノ´∀`*)すっごいすき焼きモードになってしまった♪

ブログですが、前に辞めていたのですがまた再開してみました☆
良かったらぜひ遊びにきて下さいね~♪
http://ameblo.jp/yukinkomaman/


連休は、それこそなっちゃんママさんの近くの公園に行こうと思っていたら、まさかの出庫待ち(゜Д゜)!
仕方なく、エコパークで楽しんできました(●´ω`●)

では、また来ますね♪
返信する
Unknown (くみママ)
2010-05-12 07:48:25
しらすネギマヨにキムチってよさそう!!


やってみよう~



しかし、すき焼きおいしそうだな~



私、すき焼きの中で一番すきなのは「うどん」なんだ



ダンナはすき焼きのうどんを心よく思ってない(?)
みたいだから遠慮して最後に入れてるんだけど(笑)




ああ、この写真みると食べたくなる




そうそう、ちぃままちゃんとあったんだね。
いいな~




くみママもブロガーさんとあってみたい




なんかドキドキだけど。




楽しそうだよね。ブログを通じて結構相手の生活をしってるもの
みじかに感じちゃう。
返信する
Unknown ((のんたんさんへ)なっちゃんママ)
2010-05-12 18:01:02
のんたんさん お疲れさまっ~

私もねすき焼き=牛肉って思ってたけど友達が豚肉で作ってて!
もしや鶏でも・・って作ってみたら案外男組にうけたの~~

うどんなしだと残ったら卵回しかけたらほら!
親子丼に(笑)

っていつも楽な方ばかり考えて
ごぼうを入れると美味(鶏が黒くなるけどね)

返信する
Unknown ((みのりんさんへ)なっちゃんママ)
2010-05-12 18:08:24
みのりんさん こんばんは~

そうなの!馬すきってした事ないよ
いろんなすき焼きがあるんだね

あっブログ再開したなんてうれしいな
早速遊びに行くね

教えてくれて

あら!連休はうちの近くの公園(ワン・・・)かな

お天気よかったから混んでたのかな!!

じゃ~いつもありがとっ


返信する
Unknown ((くみママへ)なっちゃんママ)
2010-05-12 18:21:54
くみママ お疲れさまっ~

しらすネギマヨ+キムチ
くみママが好きそうって思ったよ

そうそう私もすき焼きのうどんが一番好き
翌日食べるとまたたまらんよね~~~

実は我が家もパパも子供もこころよく思ってないけど作る人のメイン(笑)で最初に投入

うん!ちぃままととうとう会えてうれしかった
普段顔も見ずにブログだけなのにあったらますます大好きになって近くだったらしょっちゅう会いたいなって思った

くみママの日向夏と小夏がそっくりなんだってって話したよ

いつかくみママとも会いたいな

返信する
Unknown (くみママ)
2010-05-12 21:55:55
うん、あいたいな



日向夏と小夏はたぶん同じもののようなw



呼び方以外に違いがわからない



なっちゃんママの所も家族がこころよくおもってないのか、なんか大笑いしちゃったw
うちもうちもー

でも同じく入れるけどね
おいしいのにねぇ。



ほんとなっちゃんママあってみたいな



今、竜馬伝にどっぷりだから高知一番いきたい~

人きり以蔵の例祭がこんどあるんだよね。
佐藤健くん
って違うかw
返信する
Unknown ((くみママへ)なっちゃんママ)
2010-05-14 18:33:24
ねっ~会いたいね

ってしっかり宮崎は行きたいリストに入ってるもんね

私も今日小さいイカで・・ぐふっってなった

そうやんね~~この前来てくれたのにね!

あの時に会っとけばよかったよ

たーけ たーけ 健君良いよね

ブラマンで見てて好きなのだ

多分くみママと一緒でめんくいかも(笑)

またぜひ遊びにきてね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事