毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

黒まるさんと公園(^^♪

2020-03-09 | ラーメン

今日は

夜からはお天気下り坂のようです

 

ではいつもの様に日曜日の様子でも

 

本来ならお泊りの週ではないI君

息子が又休日出勤になった為

急遽土曜日にお迎えに行きました

(I君 家でじっとしているのが苦手なのです

 

夜からのも止みて来たので

ちょこっとお出かけ

まずは私達の用事であるショールームへ行き

終わったところでお昼ごはん

ばぁば どーぞ

と言わなくてもポーズしてくれますw

 

久しぶりの 黒まるさん

丁度お昼なので満車でしたが

待たずに座る事が出来ました

 

さて どれにしようかな

 

牛玉(パパ)

 

くろまる(私)

 

黒まるさんのチャーハンは美味しいので

外せません(*^-^*)

I君は珍しくラーメンを食べずに

チャーハンばかり食べていました

 

美味しく頂いた後 眠そうにないので

トリム公園のすぐ前の小さい方の公園へ

ばぁばもじぃじも一緒にやって!

と言うのでみんなで登るw

シーソーも乗って満喫したようなので

そろそろ帰りましょう

 

お天気が良かったので公園へ行けましたが

いつものお楽しみは連れて行ってあげれず

残念ですがしばらくは仕方がないですね

 

そして夜息子達がお迎えに来てごはんとお風呂を済ませ

さぁ帰ろう~とすると

I君 帰らん

( ^ω^)・・・

 

結局2泊し 今朝保育園に送って行きました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足摺海洋館(^^♪ | トップ | 清遠精肉店さんの火曜日限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事