毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

定番になりつつある日曜日の過ごし方(^^♪

2019-04-02 | ラーメン

今日は

またまたお久しぶりになってしまいましたが

4/2 我が家のツインズのお誕生日です

 

昨日4/1は新元号が発表されたり

エイプリルフールでもあり

義母のお誕生日でもありました

 

その義母ですが術後の経過が良く3/31(日)に

救急病院 → リハビリ病院に転院する事になり

朝早起きして病院の引っ越しをして来ました

I君がお泊りでしたので6時半には起こしてもらえますw

 

距離的には近いのになかなか時間通りにはいかないもので・・・

9時~11時半頃までかかってやっと転院先へ

息子達も丁度来て義母も喜んでいました

2週間弱で退院予定なのでそれまで頑張ってね

 

ではみんなでお昼ご飯に行こうか(*^-^*)

 

みんなが好きな香香さん

 

台湾ラーメンは パパ・息子・Kちゃんの3人が注文

 

油淋鶏も人気です

 

 

Kちゃんは台湾ラーメン+ミニ麻婆丼    ピリ辛+ピリ辛で攻めてますw

 

 

子供達3人のラーメンとチャーハンを取り分ける 父と母w

 

 

私は五目あんかけラーメン

いつもながら美味しく頂きました

 

食後はI君のタイムの為

いつものように少しドライブ

40分程お昼寝したら お待ちかねの 変身タイムw

朝早くから病院で あまり遊べずごめんね

 

4月は孫3人がお誕生日なので

この後I君と一緒にも選びました

3人共まだケーキがあまり食べられないらしいので

プチケーキを購入

夜は晩御飯の料理を出したり

食べた後は片付けたりしているので なかなか画像が撮れないなぁ

 

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんしゅうさん(^^♪ | トップ | マルちゃん正麺 焼そば(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事